まんのう町ツーリズム団体(まんツー団)が行く!

2009年11月25日

☆番外 ことひら温泉祭り早から~☆

たぬき 私は、今から4年前 我がまんのう町に「観光協会」がないため、NPO法人をたちあげて 地域が活性化すれば まんのう町が経済的に豊になるとではないかと思い活動を始めました。

 自分が出来ることは何か?

「行動力」だけには、自身があったので 自分の足で取材してきたことを「ブログ」という手段で
「まんのう町のタイムリー」情報を全国の皆様に 提供しようと…。

昔から言われている「観光振興」で収益を上げるタメには
1、「若者」
2、「よそ者」
3、「バカ者」 
が必要。。。

私は、3番目で…。

前振りが 長くなりましたが
 私の語録に「失敗からしか人間は学べない、失敗は1歩全身 そして 真似よ!真似ることが最高の想像」

と言うことでとなりまちが 新しいプロジェクトを立ち上げたそうなので←琴平町商工会

☆番外 ことひら温泉祭り早から~☆
 
ファイル 琴平温泉祭り ←公式HPリンク



 ☆番外 ことひら温泉祭り早から~☆
ファイル こんぴらよさこい もあるようです。

全国のよさこいファンの皆様

ハート うずうずするじゃないですか?ハート

☆番外 ことひら温泉祭り早から~☆ 
ハートこんぴら観光大使の綺麗どころ

たぬきとしては 「まんのう町」の振袖姿の綺麗どころから 花束贈呈が「夢」です!

追伸: このたび 「観光情報」に留まらず 「まんのう町」のことについて
    「tamechanのブログ」 0からの挑戦 若さでチェンジ←ブログ
    もよろしく お願いします。


同じカテゴリー(まんのう町の観光情報以外のこと)の記事画像
☆番外 おかざきうどん☆
☆無料回収☆
☆まんのうのSanta Fe☆
☆番外 綾川そば☆
☆番外 こんぴら温泉まつり☆
☆番外 速報山越うどん新築!
同じカテゴリー(まんのう町の観光情報以外のこと)の記事
 ☆番外 おかざきうどん☆ (2010-07-16 09:43)
 ☆無料回収☆ (2010-05-18 09:20)
 まんツー団が行く!休筆 (2010-03-09 17:56)
 ☆まんのうのSanta Fe☆ (2010-02-18 11:16)
 ☆番外 綾川そば☆ (2010-01-12 08:59)
 ☆番外 こんぴら温泉まつり☆ (2010-01-10 11:19)

Posted by まんツー団団長1  at 09:03 │Comments(0)まんのう町の観光情報以外のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆番外 ことひら温泉祭り早から~☆
    コメント(0)