まんのう町ツーリズム団体(まんツー団)が行く!

2010年07月31日

☆渚(なぎさ)の足跡☆



 ハート

☆渚(なぎさ)の足跡☆
ファイル自然の砂浜につけた足跡は、瀬が満ちると跡かたもなく消し去ってくれます。
すべて洗い流してくれます。

たぬきまんのう町のことをお知らせできればと言う思いから 私的ブログ「まんのう町ツーリズム団体が行く!」
を続けてきましたが、今回正式に「まんのうツーリズム協会」が発足することとなりましたので 
関係者の皆様方にご迷惑をおかけしてはいけないと思い 閉じることにしました。
長い間、お付き合いして下さった皆様 どうもありがとうございました。



Posted by まんツー団団長1  at 18:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
さびしい話に うなだれています ・・・

名前に こだわらず 

名前なんか 少し変えて このまま 続けて下さい

無理せず 更新したいときに 更新するぐらいの気持ちで やっていきましょう

阪神タイガースも がんばっていることやし

今の貴殿に ブログを はずしたら あと 残るものは 何も無いと 思います 

どうしても 止めると いううのなら 私も 止めます
Posted by ゲートゲート at 2010年08月11日 06:57
>ゲートさま
私的ブログでしたので…

ゲートさまは、皆様方にお伝えするために続けてください。
Posted by まんツー団団長 at 2010年08月20日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆渚(なぎさ)の足跡☆
    コメント(2)